新着情報
私たち渡城造園は造園の設計から施工、管理までをトータルにおこなっています。


今年一発目の記事は東京都江戸川区I邸庭園管理

2018 新年あけましておめでとうございます。今年もいつもどーりコツコツ一生懸命頑張って行きますので皆様どうぞお手柔らかによろしくお願いします。

と言う事で今年一発目の記事は毎年お世話になっている東京都江戸区のI邸でのお仕事をピックアップ。(0^-^0)ホームページに掲載という去年からのお約束!年を跨いでしまいましたがようやく約束が果たせました。(0^-^0) 


I邸のお庭にはとても貴重な蝶が舞っていました

夏の作業ではシジミチョウにヒョウモン蝶(@_@;)山梨に居てもなかなか見る事ができないこの2種類なんと江戸川区のI邸で見る事ができました。!たぶんこの日から運気上昇!(笑)(0^-^0)年末の作業では好奇心旺盛の旦那様が「これ何の実?何の木?食べてみようか?切ってくるね。はいどうぞ」と初体験ボケの実をみんなでたべました。味は体に良さそうなすっぱさがあり、おいしかったですね。

種は山梨に持ち帰り春に植えつけますね

種は山梨に持ち帰り春に植えつけますね

年間通じてお世話になりました。今年も宜しくお願いします。頑張ります!

毎年作業に呼ばれることに感謝します。わたじょうぞうえんは必要としてくれるお客様がいる限りどこだって行っちゃいます(0^-^0)北は北海道 日向
南は北九州 福岡 最近運送会社みたいです。 アハッ(笑)

夏~~

作業着が白いので夏~~~♪

冬~~~~

作業着が青いので冬~~~~
この日はクリスマスでしたね。町は大渋滞、首都高も全く動けないという事態に大誤算^_^; 今年は違う日を設定しますね(笑)


新着情報一覧

ページの先頭へ